よく来た勇者トラゾウよ❗️ そなたが来るのを待っておった👑

少年の頃、勇者になりたいと願った彼は成長した。世界にはモンスターのような人間であふれていた! 勇者を目指して、寅蔵は修行の旅に出た。

2019-02-04から1日間の記事一覧

ブックオフが好きになれない

都会の店舗は規模が違う。 それはブックオフでも例外ではない。 仕事帰りに秋葉原のブックオフへ行った。余計な本を売るためだ。 私の地元の5倍はあるのではないか。 いや、よく見たらそんなにないかもしれないが、人の数と商品の数は桁違いだ。 店内に入っ…

ふむ・・・やっときたようじゃな。いつまで待っても来ないので、やきもきしていたところじゃ。

おお、よく来た!ロトの血を引く勇者よ!寅蔵は、今日も勇者を目指して修行した!先週の日曜に、大学時代の友人と一緒に高尾山に登った。きっかけは、その友人(ゴーレムと呼ぼう)が、今年度いっぱいで関東を離れてしまうので、それまでにどこか遊びに行こ…

痛恨の一撃‼️ 歯医者はちゅいーんを使った☠️

こんにちは 勇者です。 私は毎日、3回以上は歯を磨いている まずは、朝起きてすぐ。 これは、口の中に舌苔という、老廃物が口の中に溜まっているのを落とすためだ。 主には軽く歯茎や舌を洗う感じだ。 ちなみに朝食は食べない。朝は食べた方が、昼食後の血糖…