よく来た勇者トラゾウよ❗️ そなたが来るのを待っておった👑

少年の頃、勇者になりたいと願った彼は成長した。世界にはモンスターのような人間であふれていた! 勇者を目指して、寅蔵は修行の旅に出た。

ロトの血を引く寅蔵は、勇者になることを決意した🐯🔥

初めまして。寅蔵です🐯

 

もしかしたら、別のブログでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

ワンタップバイ米国株のブログもやってます。


しかし、思うところがあって、新たにブログを始めることにしました。

 

改めて、簡単に自己紹介、というか生い立ちを。

私は少年時代、兄弟や友達とゲームをして育った。
中でも、ドラクエが大好きで、今でもプレイしたくなるくら。
(実際にはやりすぎて飽きてますw)

少年の頃、「勇者になりたいなあ〜」と漠然と思っていた寅蔵。
そして少年は青年になり、世界には勇者らしい勇者がいないことに気づく。

じゃあ・・・俺がなればいいじゃない!

そう、気づいたんだ(・・・おおお!?)


そんな衝撃に突如駆られ、身体中に稲妻が走った。
いい歳した大人が、将来の夢を「勇者」に決めた。

名前は寅蔵。
どうやら、ロトの血を少し引いているらしいが、本当のところはわからない。

ドラゴンクエスト、通称ドラクエでは、職業システムが導入されている。
勇者と一緒に魔王を倒す仲間には、それぞれ職業があるが、勇者だけは、職業ではなく、「称号」なのである。

そんな愚かな🐯ちゃんが勇者になるべく、日々、奮闘している様子を日記としてアップすることにした!

勇者の父オルテガは、すでに精霊ルビスの元に召されてしまった。
ロトの血を引く子孫として、寅蔵は力強く生きていこうと決意した。

一人残された母に親孝行しようと。
非力ながらに、俺が支えようと。

そして、勇者として、世界を平和に導かねばならない。
仲間とともに、力を合わせて、まずはこのジパングを救おう。

そう思って、寅は王様に会いにいこうとした。
しかし、どうやらジパング立憲君主制ではないらしい。

寅の予想だと、地元の街を北に歩いていくと王様がいて、ある程度の武器とお金がもらえると思ったのだが、どうやら時代は変わったようだ。

ひとまず、地元と職場でレベルを上げることにしよう。


勇者への道のりは、明日も続く。